じおぶろ。

01 Activity

マンガ【虐殺ハッピーエンド】がいろんな意味でやばい!無料で読めちゃうマンガアプリ紹介

今回は最近私がめちゃくちゃはまって読んでいる漫画を紹介したいと思います。

 

それがこちら

 

虐殺ハッピーエンド 1 (ヤングアニマルコミックス)

虐殺ハッピーエンド 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

この漫画との出会いは漫画アプリの広告だったと思う。あの時は確かインスタをやっているときだったかな?インスタのタイムライン見ているとたまに漫画の広告がでてくるんだよね。

 

漫画の広告って本当にすごいなって思うのが。めっちゃ続きが読みたくなるようなページが出てくるようになっているところ。

 

漫画好きな人なら絶対に食いつくであろう漫画が広告として出てくるのだ。私も漫画が大好きだからついついタップしてしまうんだよね。

 

この「虐殺ハッピーエンド」もその広告からついついタップしたもので、スマホアプリ「マンガPark」をダウンロードする事でこの漫画が毎週木曜日に新しい話が読めるようになる。

 

私は「虐殺ハッピーエンド」をこの「マンガPark」のアプリで無料で読んでいる。

 

 

もう題名からしてやばそうな感じだよね。

 

内容はというと、病気の妹を救うために「1日1人、人を殺す」事を強いられた主人公・真琴は・・・大切な物を守る為、罪と罰の間で揺れ動く少年のサイコサスペンス、開幕!!

 

簡単に説明すると

 

この主人公の真琴とその妹は日付が変わる夜中の12時までに人を一人殺さなければ”次の日”に行く事が出来ない呪い?めいた力をある日を境に持ってしまう。病気の妹が手術を控えた8月までの1ヶ月間、真琴は人を殺し続けて一ヵ月後の手術の日まで妹を連れて行き「ハッピーエンド」を迎える事が出来るのか?

 

かなり過激な内容を含んだ漫画になっていて、読むたびに続編が気になってしまうストーリー展開には目が離せない。

 

見所としては、真琴がどんな人をターゲットにして殺しているのか。またその犯行を行う場所や方法なども警察にばれない方法を見つけていかなければいけない所、真琴の犯行に気づいた捜査官とのからみなど見所が沢山ありすぎ。

 

まだまだ沢山あるけど、あまり言ってしまうとネタばれになってしまうので、続きは自分の目で確認して欲しい。

 

この漫画の作者は2018年に実写映画公開された「不能犯」作者、宮月新の最新作。

 

不能犯

不能犯

 

 

過激な内容と、斬新なストーリー展開に興味のある方は是非一度読んでみてね。

 

虐殺ハッピーエンド 1 (ヤングアニマルコミックス)

虐殺ハッピーエンド 1 (ヤングアニマルコミックス)